※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kk
子育て・グッズ

子供の相手に疲れて夜は一緒に寝ている方いますか?朝早く起きられず、気晴らしできていますか?

子供の相手にヘトヘトで夜の寝かしつけで毎日一緒に寝て、ひとり時間が一切ない方いますか?

上の子が登園自粛でずっと休みもらってるので、下の子が昼寝の間は上の子との2人きりの遊び時間になります。

朝は早起きしたくても、5時ごろから眠りが浅くなり、起こさないように起きるのが難しいです。

気晴らしできてますか?

コメント

POOHʕ•ᴥ•ʔ

うちもそうです🙋‍♀️
夜は私が離れると起きてしまうので寝かしつけのまま寝ちゃいます。
朝も私が起きると起きてしまうので抱っこしながら家事とかしてます😅
2人同時に起きた時は家事諦めます🤣
4月から仕事始まるんですが、大丈夫かなぁと不安です💦
初めての保育園もあって夜泣き確定かなぁとか、気晴らしなかなかできません🤣

• Kk

Kk

やっぱり抱っこしながら家事なんですね💦朝から疲労感半端なくなるから、どうしてもの時はテレビに頼っちゃいます。

正直仕事や趣味など何かに没頭できた方が元気になれるので、私は4月からが待ち遠しいです😅

お互い上手く行くと良いですね😖体にお気をつけください。ありがとうございます😊

• 2月20日
  • POOHʕ•ᴥ•ʔ

POOHʕ•ᴥ•ʔ

朝から疲れますよね😭
    テレビも機嫌により見てくれない時もあるので…
    確かに仕事してた方が忘れられるのはありますが、久々過ぎて仕事復帰が怖いです😱
    あと、もう少し一緒にいたいなぁてのもあります😣
    小さか生まれてるので色々保育園だと病気もらうのも心配で…
    なかなか難しいです😅
    仕事待ち遠しいの羨ましいです✨
    ありがとうございます💕
    ママさんもお体に気をつけて気晴らしできます様に🥰

• 2月20日