※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま8
妊娠・出産

検診で子宮口が開いておらず、来週誘発剤を使って出産を決めるか悩んでいます。自然な陣痛を待ちたいけど、病院が混んでいるので落ち着いたタイミングで生まれてほしいです。

今日で40w2d👀✨
今週2回目の検診でまだ子宮口が空いてないと言われました😖💧
次の土曜日の検診で来週誘発剤?使って出産するかどうか決めると言われました😱💨💨
子ものんびり私ものんびりしてるけど、少し焦りますね😨💨💨
促進剤とか使わずに自然と陣痛が来て欲しいですょー😵⚡️
後、ちょうど今出産ラッシュで病院が賑わってるので少し落ち着いたタイミングで生まれて欲しいなぁー😋🌟

コメント

ちーちゃん。

促進剤とか使わずやはり自然分娩がいいですよね(´^ω^`)
わたしも今日検診行ってきて7日から入院が決定しましたー
明日でもいいよって言われましたが期待をこめて週明けにさせてもらいました。笑
いつ出てくるかなーとドキドキですよね(´∀`)♡

  • ぐでたま8

    ぐでたま8

    予定日が二日違いだったんですね😄✨
    自然分娩が一番良いなと思ってますが、そうはいかなくなりそうな予感です😖⚡️
    でも、少し長いマタニティーライフを楽しんでます😍🌟

    お互いに後少し頑張りましょう😘💖

    • 11月2日
  • ちーちゃん。

    ちーちゃん。


    はいヽ( ・∀・)ノ
    本当にこればっかりは分からないですよね!!

    そうですね٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)
    残り少ないマタニティライフ楽しみましょう♡

    • 11月2日
あゆぽむ

私も予定日すぎてなかなか陣痛来なかったので結局促進剤1錠だけ飲みました😭でもその後陣痛来たので心配することないですよ〜!もう少しで可愛い我が子に会えますよ😊💕頑張ってください😭💕

  • ぐでたま8

    ぐでたま8

    早く我が子に会いたいですょー😍🌺
    後少し後少しって思ってて意外にも長引きそうで、旦那の方が焦ってます😱💦笑
    これから頑張ります😘✨
    ありがとうございました❤️

    • 11月2日