※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧
妊娠・出産

39週3日で赤ちゃんの体重は3200gを超えています。予定日が過ぎても痛みや張りが少なく、赤ちゃんが大きくならないことを心配しています。

39w3d 赤ちゃんはすでに3200超えてます😭
今日もまた何事もなく朝になってしまった😭このまま予定日過ぎるのかな💦2月に入ってから頻繁に張りや痛みはあるのに全然です😭予定日過ぎるのはもういいけど赤ちゃんこれ以上大きくならないで😵

コメント

上の子の時は3200ていわれ
3日超過で3650g
下の子も3200といわれ
昨日6日超過で出産し
3150gでした🤣

あともう少しですね!上の子いたら急な陣痛バタバタでしょうけど頑張ってください💪

• ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます✨
    昨日出産されたんですね!おめでとうございます😆💕💕
    上のお子さんは大きかったんですね👀💦大丈夫でしたか?😭
    下のお子さんは3150gだったんですね!わが子も推定体重を超えてない事を願います🥺
    上2人いるので脳内シュミレーションばかりしてます😂
    がんばります👏ありがとうございます☺️🌷

• 2月20日

退会ユーザー

ありがとうございます♡
    大きいからか2回のいきみですんなり出てきてくれました!😍お股は裂けましたけど笑
    前回大きかったからか今回裂けずに出てきたことに感動しました🤣

お姉ちゃんたちもベビちゃん待ってるだろうし早く会いたいですね💕

• 2月20日

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

裂けちゃったんですね😵💦
    今回はお股無事でよかったですね👏✨私も何とか裂けずに産みたいです😂

長女はソワソワしてます😌
    出産不安ですが赤ちゃんに会えるのは楽しみです💕ありがとうございます☘️

• 2月20日
海

エコーでは3300って出ていて恐ろしい、、と怯えていましたが、生まれてきたのは2700gの赤ちゃんでした😅

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

3300からの2700って全然ちがいますね😂💦産まれてみてびっくりですね!
    わが子もあまり大きすぎず産まれて来てくれることを願います😭💕

• 2月20日
🐻‍❄️

私も三日前に二人目出産しましたが、38w2dの時点の検診で3100って言われてたんですが、その二日後産まれたら3600弱ありました🤣
誤差ありすぎですよね😅
お腹しんどいですよねー😭💦でもあと少しであえますね♡頑張ってくださいね⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

出産おめでとうございます☘️3600…大変でしたね😭💦
    結構誤差あるんですね😂💦
    あまり大きすぎないことを願うばかりです😭笑
    ほんとあと少しなのでがんばります♩ありがとうございます🌷

• 2月20日