※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

娘が夜中に泣くようになり、私の出産が近づいていることを理解している。娘は不安や寂しさから泣いているようで、お腹の赤ちゃんに話しかけたり、安心させる言葉をかけてくれる。陣痛が近いのか心配だ。

38w6dです!
最近上の子(3歳半)の娘が
夜中2.3回泣きます😭😭😭
今まで泣くなんてことそう無かったんですが。
私の出産が近づいてることを理解してはいます。
不安だったり寂しくて泣けちゃうんですかね、、、
お腹に話しかけてもくれたり、
ままが入院中は〜〇〇するからね!とか安心することを
言ってはくれてます…😭😭😭
そろそろ陣痛くるのかな、、

コメント

はるか

3人目出産する日の前日、なぜか息子がずっと私にくっついて泣いて離れなかったです🥺
次の日に陣痛きて生まれたので察してたんだな〜って思いました🥺💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少なからずあるんですね!😭♥

    • 2月20日
はじめてのママリ

きっと娘さん色々と察しているのでしょうね🥺!!
私も出産前日の夜は、2時間起きに泣いて起きてました😭
赤ちゃん返りもすごかったですが、すぐに落ち着いて今は、私がやる!と妹のお世話をしてくれます💓 姉妹、とっても可愛いですよ😍 もうすぐ赤ちゃんに会えますね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そろそろかもですね!👶
    楽しみです♥
    うちも姉妹です♥

    • 2月20日