※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がRSで、熱はないが咳がひどい。入院はしていないが、症状が落ち着くまで心配。

シナジスを打っていたけどRSにかかったお子さんいますか?入院しなかった場合、何日くらいで症状は落ち着きましたか?

生後4ヶ月、修正月齢3ヶ月の娘がRSですが、発熱は無く、入院はしていません。
2回病院へ行きましたが、熱が出たら入院の可能性があるとのことですが、現時点で咳がひどく可哀想で心配です🥲

コメント

まあ

シナジス打ってます!
うちはお兄ちゃんから移って5ヶ月で掛かってしまいました💦
微熱と鼻水、たまに咳をしてて、症状は4日くらいで落ち着きました😣先生からは38度超えたら夜間でもすぐ救急受診してと言われました🥲多分入院になると言われました💦
咳が出て心配ですよね😢加湿してタオルで頭を少しだけ高くして寝かせてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    心配でたまりません。
    熱が出たらすぐに救急にお世話になります!🥲

• 2月20日
  • まあ

まあ

娘さんもママも眠れましたか?🥲
    これでシナジス打ってなかったらと思うとゾッとしますよね、、、😭
    お大事になさってください😣

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

シナジスを1回目を打ったあとにRSにかかり、まだ生後1ヶ月で心室中隔の病気もあった為、重症化してICUにはいってましたよ😢熱もあり、咳も酷かったですよ😢
もう、RSは治りましたか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変でしたね😳
    咳が無くなるまでには2週間以上かかりましたが、元気になりました😄ありがとうございます!

• 3月16日