※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

明日実家行くことになったから!ってなんで勝手に決めんの行かねーよあほ…

明日実家行くことになったから!
ってなんで勝手に決めんの
行かねーよあほか
なんでコロナ感染減らないのに行かなきゃいけないのよ
弟家族来るからみんなでお昼食べるかいって連絡きたからとか意味わからん
なんで同居してない人らとご飯一緒にしなきゃいけないの
家行ってもマスクしない義親と食卓囲みたくないわ
行くならひとりで行け
そんなこと言ってたらどこも出かけられないじゃんとか言うけど、
みんながマスクしてる状態でしかもその人らと一緒にご飯食べるわけでもないのと、
家のリビングでみんながマスクしてない中会話して一緒にご飯食べるのとでは訳が違うだろ
ほんと価値観違いすぎて毎回イライラする

コメント

姉妹ママ(22)

私なら一人で行って来てって言います😂子供も連れて行ってほしくないです!
このご時世の事わかって無さすぎますよね!周りの方も

  • ままり

    ままり

    共感してもらえて嬉しいです😭
    ほんとなーんも考えてなさすぎてイライラします😂

    • 2月21日