※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーこ
妊娠・出産

妊娠中にコロナワクチンを打つか悩んでいます。妊娠前に2回接種し、不正出血が起きました。先生は関係ないと言いますが、同じ経験をした方いますか?三回目に迷っています。

妊娠中のコロナワクチンに教えてください🙇‍♀️
今21週で妊娠中なんですが、一回目、二回目は妊娠前に接種しました。一回目は生理終了翌日、二回目は不妊治療で初めて飲むホルモン剤服用中だったんですが2回とも不正出血しました、、💦婦人科の先生にはワクチン関係ないとは言われたんですが、妊娠中にワクチン打って不正出血された方いらっしゃいますか??😖
三回目打つか凄く迷ってます、、

コメント

ゆうな

なんにもなかったです!
寧ろ1.2回目より楽でした!

• ゆーこ

ゆーこ

3回目が1番楽やったんですね😳教えていただいてありがとうございました☺️

• 2月20日
おちび

私も妊娠前に2回打ちそのうち1回は不正出血ありました🥲人生初です🥲
なので3回目は打たないか産後の予定です🥲

• ゆーこ

ゆーこ

不正出血あると打つの怖いですよね、、💦やっぱりワクチンの影響なんですかね😫凄く悩みます😵‍💫

• 2月20日
ぽん🔰

わたしは打たないです!
色々と情報収集して、不信感がぬぐいきれません😥
お医者さんにも胎児異常が増えてるのも嘘じゃないし、大丈夫とも言えないからと言われました…
個人の自由ですが…

• ぽん🔰

ぽん🔰

ちなみに治療してる同僚も2人不正出血で、治療ストップしてます😢

• 2月20日
  • ゆーこ

ゆーこ

やっぱり不正出血してる方他にもいらっしゃるんですね💦
    それ聞くと打つのやめとこうかなと思い始めました😣情報ありがとうございます😭

• 2月20日