※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳、6歳の男の子でハマってる遊び、オモチャ、本、アニメなどなんでもいいので教えてください🙇‍♀️✨

5歳、6歳の男の子で
ハマってる遊び、オモチャ、本、アニメなど
なんでもいいので教えてください🙇‍♀️✨

コメント

さち

うちの子はここ1ヶ月ほどでなぜかウルトラマンに目覚めましたー😀

ののママ

パウパトロールが大好きです!
あと今更感はあるけどトーマスも好きです(^-^)

なぁ〜お

ポケモン大好きです。ポケモンのパソコンや下の子と一緒にポケモンカルタ、ポケモン探し(本)、パズルなどよく遊んでます。製作も好きなのは好きなようで、色々園で作って持って帰ったり、家でも作ったりしてます。

年中男子、周りは恐竜です🦕
ギガントサウルスとか。
うちの子は鉄オタなのか未だにプラレール、電車、トーマス😅
釣りのゲームしてる子もいます。

おブス😁

うちはポケモンです🤣🤣

初ままり

うちは、今さらアンパンマン図鑑にはまっていて😱
アンパンマンのキャラの種類を毎日熟読してます🤣アンパンマンのアニメ自体は2~3歳に数回くらいしか見たことないんですけどね😅

アニメ おさるのジョージ、ドラえもん、クレヨンしんちゃん

おもちゃ 将棋、オセロ、人生ゲーム

遊び 人形や積み木を並べて空想の世界で1人で遊んでます😅💦
幼稚園では、鬼ごっこやだるまさんがころんだ、ドッチビー、なわとびが楽しいみたいです!

はじめてのママリ🔰

6歳です!
ポケモン、恐竜、動物、虫が好きです!
なので、おもちゃはアニアを集めたり、LaQで恐竜を作ったりすることが好きです🦖
あと、ピタゴラスイッチが好きで、家でも牛乳パックとか積み木でひたすら作ってます😅

tkk

ベイブレードです!!
寝る時も一緒でYouTube履歴もベイブレードしかないです😂

はじめてのママリ🔰

うちは仮面ライダーが大好きなのとオモチャはクレーンゲームにハマって毎日家で遊んでます☺️