※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
66
お仕事

美容師が独立後、高級ブランド品や車を購入した友人について、稼ぎがいいのか気になります。

美容師(店長で経営者?上にいてその下?の方)
説明下手ですみません笑笑

それって稼ぎがいいんでしょうか?
独立した途端ヴィトンやいい車に乗り出したので気になりました。

※知り合いの方です

コメント

はじめてのママリ🔰

雇われ美容師は普通、そんなに稼ぎは良く無いですよ。
でも、オーナー兼美容師なら、稼ぎはいいはずです。あと、一番稼げる立場にいる店長とかなら役職手当とか付いてるかもしれません。その人が簡単にいなくなると、お店が立ち行かなくなるので、それなりの金額を給与に落としているかと。
あとは最近多いフリーランスの美容師も稼ぎやすい立場のはずです。ただし、その場合は売上が少ないこともあるので、給与に対するリスクも大きいです。

でも、美容師って見た目とかネームにプライドを見せるので、良い車に乗ったりハイブランドを持つ人って多いですよ。
代わりにカードで借金だらけなんてことも多いです。
絶対美容師は持ち物で判断したらいけないです。

ななな

美容師ですが、お客さんの数によりますよ✨
薄給みたいなイメージありますが、それなりにお客さんついてればそこそこいただける職業です🙏💜

お店の給料形態によって全然違ったりしますが😂

.

義姉が、独立して自分のお店を開いてそのような感じになりましたがそこまで稼ぎ良くないですね、、、

やすこ♡元ブリアナ

独立したら、給料は雇われよりとても、上がりました!独立した途端ブランドやいい車に乗れるのもあり得ると思います🤔👍

はじめてのママリ🔰

どうなんですかね?🤔経営者ならあり得ますけど店長ならそこまでではないと思います。
私自身が経営者ですが店長クラスなら高くても年1000万〜最大2000万くらいだと思うのでそんなポンポンブランド買える年収ではないです。ただ、独身なら買えるかもしれませんね!
2000万でも月の手取り100万円くらいですからね。。。
1000万なら60万くらいかなと思うので家族とかいたら贅沢品は絶対ポンポン買えないです😭