※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬で陽性が続かず、生理周期や基礎体温も不安定。タイミングが分からず混乱中。今日の判定とタイミングについて教えてください。

これはまだ陰性でしょうか?
※排卵検査薬の写真を添付します。

先月はD14で強陽性になりましたが今月は遅れているのか無排卵なのかD16になってもまだ陽性になりません💦
基礎体温も低音のままです。
生理周期は大体28日で今月は2/4〜10までありました。
1日目が少量しかでず、カウントすべきかどうか悩み一応D1にしています😅
D17でうっすら陽性になったので仲良しをしましたが、次の日陰性になりました🥲
だんだんよく分からなくなり混乱中です😥
今日が陰性か陽性か、みなさんだったらタイミングを撮るどうか教えてください🙇‍♀️

コメント

ままり

まだ陰性ですね!
でもこれくらいの濃さからタイミング取ってましたよ☺️

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    まだ陰性ですよね💦
    これくらいの濃さからタイミングを取られていたとは、参考になります☺️!
    とりあえず今日、タイミング取ってみます😄

• 2月19日
ちゃん⋆︎*

まだ陰性のようですね😳!
こらから濃くなっていきそうです🤍
タイミングとれそうなら
私ならとります👍🏻💕

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😄
    これから濃くなっていきそうと言っていただけて嬉しいです☺️
    タイミング取れたのでうまくいっていると良いなと思います😆♡

• 2月20日