※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなび
サプリ・健康

コロナ…花粉…?なのか?今日朝やや風邪症状?で鼻詰まりがあり鼻の奥が少し…

コロナ…花粉…?なのか?
今日朝やや風邪症状?で鼻詰まりがあり鼻の奥が少し痛かったです。鼻水、咳なし
熱は36.4℃でした。

職場で毎週PCRをしていて
月曜日採取したものは陰性でした。
それから今日まで買い物等も行かず
職場、保育園、家の往復のみです。

息子は今週発熱などはなく朝にでっかい鼻くそが鼻の中についていたくらいでした。

これは花粉なのか?コロナなのか?
このご時世なので少しの風邪症状で不安になります😵‍💫

コメント

ぴぴ

私はこの間、朝喉の痛み、昼くらいから咳と発熱。
次の日熱は下がらず、鼻水も出てきてPCR検査しました。
結果は陰性でした!!
言い切れないですが、花粉なのかな?って思います。
ゆき様が濃厚接触者ならコロナかもしれませんが…🤣
なんとも言えないですね。

  • はなび

    はなび

    ぴすこさんもそのような症状でしたか😭!水曜日に大変な仕事もあったので疲れでも出たかな?とも思ったり…😵‍💫
    PCRって症状でてから翌日以降でないと正確な結果でないと聞いたので明日様子見てみます😭

    もうこんなの早く終わって欲しいです😭

    • 2月19日