※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
ココロ・悩み

3月末まで産休中です。(死産をしてしまった為育休はありません)子供は昼…

3月末まで産休中です。(死産をしてしまった為育休はありません)
子供は昼間保育園に行ってる為日中時間を持て余しています。いらないことまで考えてしまいそうなので何かしたいなと思ってるんですけどみなさんなら何をしてこの時間を活かしますか?

コロナ禍なので一人で出かけるとかご飯食べ行くとか意外でお願いします!
例えば資格の勉強とか。。

コメント

deleted user

私も同じような事があったんですが、家中大掃除並みに掃除して模様替えしたり、めちゃくちゃ凝った料理作ったりしました!
資格の勉強もいいですね!

ヒナっこ

収納整理、写真整理、メルカリで不用品を売る。
あとはFPに家計簿診断をお願いするのはいかがですか?