※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

1歳の子が後追いが激しくてトイレにも行けない状況。お腹痛くても走り回る子供に困惑。こんなものかな…

1歳の子の後追い?が激しくてトイレすらまともに行けない😭
まず立つだけでどこかに行くのが分かるのか抱っこ抱っこってされてちょっと台所行くだけでも泣かれるし、今もお腹痛くてトイレこもっちゃってるんですけど、ギャン泣きしながら走り回ってる…ごめんねぇすぐ出るよォけどお腹痛いの😭😭😭
今頃の子ってこんなもんですよね…

コメント

ママリ

会話ができるくらいまでそんなもんでした😂😂😂
下痢したときが一番ピンチでした😂😂

• まま

まま

やっぱりそうですよねぇ😂
    便秘気味なので1回入ったら長くて申し訳ないです😂

• 2月19日
☺︎

最近前よりは落ち着いてきましたが、歩き始めが一番そんな感じでした😭今でも立とうとしたら先に立たれますが😂💦リビング出る時は小走りで出てます🥲

• まま

まま

1歳になってしばらくして歩けるようになったのでずっとどこ行くにも歩いて着いてきます😂
    わたしもごめんねぇ!って言いながら小走りでリビング出てちょっと歩いたところが玄関で危ないので扉素早く閉めてます😂

• 2月19日
ママリ

ほんとトイレまともに行けないですよね💦うちも同じです!
トイレ篭りたい時だけ、テレビつけてベビーガードの中で待っててもらってます💦
いないいないばあつけておくと大人しく見てる子なので。

はじめてのママ

娘も全く同じです!!
もう抱っこから下ろした時点で足にしがみついてきます😅💦なので歩けないです😭
で結局、抱っこするかオンブになります。
最近、後追い?が酷いです😮‍💨
もうベッタリ過ぎて😓

はじめてのママリ

うちもです😂😂😂
やばすぎて抱っこしてトイレしてます爆