※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

5歳と3歳の子供がいるんですが、昨夜、初めて実母の家に泊まりに行きま…

5歳と3歳の子供がいるんですが、昨夜、初めて実母の家に泊まりに行きました。
内心よっしゃーっ感じなんですが、初めて、夫と2人で一晩過ごすことになりました。
結果、居心地わるくて、嫌でした。

実家に送って帰ってきたら10時とかで、風呂入ってゆっくりしよう〜!ヨギボーでダラダラとスマホをいじりかけようとしたら!
呼ばれる、ヨギボーに戻って落ち着いた瞬間、また呼ばれる、無視してたら、来て来てうるさい。
子供おらんのに、なんで子供みたいに呼んでくるわけ?
私イライラしてくる。
その後も、ベッド別なのに、くっついてきてベタベタしてきて、ほんま最悪。

ネットで入荷待ちしてた商品が今日入荷したと通知が仕事中に来てて、ケータイ触れる時間今までなかったのに邪魔されて、寝る時にはまだ残ってたはずなのに、くっついて邪魔してくるから、それも見れず、結局朝見たらなくなってて、やり場のない怒りでした💢

コメント

ママリ

きっと旦那さんはお子さんもいないから夫婦として一緒に過ごしたかったんだろうなぁと呼んでて思いました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人になりたかったんで、ついイライラしてしまいました😂

• 2月19日
三つ葉

旦那さん、違う方向によっしゃー!と思ってたんでしょうね😂ママを独り占め…😂

我が家も、旦那は長男です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人にしてくれって感じです✨
    朝の夫のアラームのせいで、5:00に起きた私と、2-3時間後に起きてきた(その間5分おきにアラーム鳴りっぱなし)夫。めっちゃイライラしましたー😭

• 2月19日
かーちゃん

カワイイ❤って思ってしまいました。
うちはたまーに子どもが二人とも早く寝て8時くらいからフリータイムになったとき、すごくソワソワして嫌でした💦いつも子ども中心で動いてるから急にフリーになるとどうしていいのか😂老後とか会話のない夫婦になりそうで怖いです💦