※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で無排卵てわかりますか?線が陽性にならなかったら無排卵と考えたら良いんでしょうか?🤔

排卵検査薬で無排卵てわかりますか?
線が陽性にならなかったら無排卵と考えたら良いんでしょうか?🤔

コメント

ワンコ

私無排卵の時は
強陽性でず、
陽性が続いてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー🥺
    強要性と陽性の色の見分けがつかないんですが、
    強要性はすごい濃いですか?💦

• 2月19日
  • ワンコ

ワンコ

排卵検査薬の種類によるのかはわからないですが
    強陽性かなり濃いです!

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり濃いんですね!🤔
    ありがとうございます!次のときめちゃくちゃ観察してみます🤓

• 2月20日

二人目を考え始めた頃からラッキーテストを使用してましたが全く反応しませんでした😳💦
基礎体温もしっかり計測出来ていないからか?キレイな二層にならないです🥲
自分はずっと無排卵なんだと思っていたんですが毎月通っているクリニックでは排卵してますよと言われ、この度二人目を授かることができました❤️
ちなみにドゥーテストの排卵検査薬もあんまり反応しなかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ♡二人目ご懐妊おめでとうございまーす☺️
    排卵予測アプリでタイミングを取ったり、ドゥーテスト使ったりしてタイミングをとってはいるんですがなかなか出来ず…
    これってどうなの🤔と思っていたところでした😣

でも、はじめてのママリ🔰さんのお話を聞いて、それだけではわからないんだなぁと思いました🌟
    もう少し様子見て私も産婦人科で見てもらおうかなと思います☺️

ありがとうございましたー🥰

• 2月20日