※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMama
家族・旦那

今日の朝私が38度前後発熱してしまい、PCR検査をしましたが陰性でした。…

何かモヤモヤします😂グチですみません💦💦

今日の朝私が38度前後発熱してしまい、PCR検査をしましたが陰性でした。

夫、娘2人は熱は出ていません。

夫は朝から仕事に行っており私が検査結果を伝えると、俺ホテルかどこかに泊まるようにすると言われました。

夫は医療従事者で仕事を休めないのはよくわかります。
食料も買ってきてくれました。
もしかしたら陰性→陽性に変わるかもしれないのもわかります。
でも陰性だったのに
発熱してて体がだるくてきついのに子ども2人の面倒を見て休もうにも休めません😂
少しでもいいから子どもを見て欲しかった💦💦

私は心が狭いんでしょうか...🥲🥲

コメント

暁

いや、狭くないですよ💦

逆にMMmamaさんだけ部屋に隔離して子供の世話見るのが普通かと思います😭

仕事休めなくてもホテルに子供連れてみるとか対策はあると思いました😖

• MMama

MMama

発熱した私が悪いんでしょうけど子どもの面倒を見てくれるのかと思っていました😂

• 2月20日
ココア

まぁ致し方なしな所もあるかなと思います、
同居の濃厚接触者だと基本は買い物も最低限+家で完全に隔離出来なければ陽性者より長く自宅待機なので、お仕事が休めない職場なら、自分の身の安全確保になっちゃうかもですね。

• MMama

MMama

ここ最近は特に忙しくて休みないみたいです😩
    確かに周りへの影響を考えると身の安全を守ることが1番になってしまうんですかね...😅
    それもわかるんですが悲しくなりました...💦💦

• 2月20日