※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめた☆
家族・旦那

旦那様の誕生日について質問です。普段会話をしていてもあまり、自分か…

こんにちは!
旦那様の誕生日について質問です。
普段会話をしていてもあまり、自分からあれほしい、これほしいという人ではありません。
また、子供がうまれるまでは貯金したいから…ともきいているためあまりお金をかけられません。
まだ愛知にきて間もないので外出をしたいとはいうとおもいます。

みなさんは、旦那様の誕生日どうしていますか?オススメのプランやプレゼントありますか?

また愛知県の方、オススメの外出先ありますか?

コメント

あみ

誕生日ではないですが付き合った記念日に名古屋駅のミッドランドの40階か41階のレストランで夜景を見て食事しました(o^^o)サプライズで「〇年記念日♡」とメッセージのついたケーキ出たときは感動してて可愛かったです✨
プレゼントはカバンあげました。
過去にはピアス、ヘアアイロン、財布をあげました(o^^o)

• ☆まめた☆

☆まめた☆

お返事ありがとうございます☆
    ミッドランドで食事∑(゚Д゚)お幾らぐらいかかるのでしょう…(=゚ω゚)?夜景いいですよね✨
    プレゼントは旦那さんご希望のものですか?

• 11月2日
  • あみ

あみ

高かったです( ; ; )笑
    1人一万円くらいでした😱
    旦那希望ではないです✨
    ピアスは常に身につけてくれると思ったのであげました!ヘアアイロンはクセ毛で気にしてたので!笑 財布は使ってたのがボロかったので!笑 カバンは原付乗るときにあると便利だと思ったので✨
    ピアス以外は今でも重宝してくれてます(o^^o)

• 11月2日
  • ☆まめた☆

☆まめた☆

高いとこんなことせんでもいいのに…貯金せな…といわれそう(^◇^;)年に一度だし許してくれるかなぁ。
    身につけるもので長持ち…いいですね(((o(*゚▽゚*)o)))なるべく低価格でよいもの探してみます

• 11月2日
ぴーや

プレゼントは小銭入れ、名刺入れ、腕時計とかあげました😊
その時、必要そうなものをこっそり用意してあげてます😂
なので、誕生日とか関係なくなりますね(^^;)

外出先はデートですか?名古屋付近なら水族館とか◡̈
それか一緒に栄とか大須とか名駅に行ってお散歩しがてら何かプレゼント選んであげるとか?!
私もミッドランドの上のとこ行ったことあります♡そんなに気張ってもないし美味しいしよかったですよ♡

• ☆まめた☆

☆まめた☆

ミッドランドみなさまオススメなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))少し高いみたいだけど視野にいれてみます。
    はい(=゚ω゚)いつもあてなくフラフラと…。笑
    でも誕生日くらいは…とおもって。
    一緒に選ぶのも寂しくはないものですかね?いつもサプライズ的にわたすばかりで一緒に選ぶという頭がありませんでした。

• 11月2日
  • ぴーや

ぴーや

ミッドランドのところはフレンチのコースで他だともっとするので安めだとは思います♡

寂しいの感覚が少しわからないですが(^^;)旦那様の欲しいものがわからないなら一緒に選ぶのもありだと思いますよ(^^)
    私はあげたいものが決まってればサプライズ、決まってなくて本人も欲しいものないなぁーって感じならデパートとか行って一緒に探します(^^)

• 11月3日
  • ☆まめた☆

☆まめた☆

そうなのですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    プレゼントはなかなか決まらないので一緒に買いに行くことにします☆ありがとうございます!

• 11月3日
Okan( ¨̮ )❥❥

私の旦那も昔から、これってほしい物がなくて…いつも何処かに行って適当に外食だけです😅

特にコレという特別な事はしてません。ほしいのができた時に誕生日の代わりに買えくらいです。

• ☆まめた☆

☆まめた☆

私の誕生日の時は買い物につれてってくれてほしいものや食べたい物たべさせてくれたんですけれど…私はサプライズ好きでプレゼント選んでくれた方が嬉しいなとか贅沢な事を考えてしまったのですけれど…本人は寂しくはないんですかね(^◇^;)

• 11月2日
  • Okan( ¨̮ )❥❥

私もサプライズ好きです…その気持ち分かります( ̄^ ̄゜)私も自分の誕生日には買い物とか美味しいもの食べに行きます❕❕
    でも、本人が求めてないのなら無理にやってもなぁ〜って思ってます💧

• 11月2日
  • ☆まめた☆

☆まめた☆

求めてるのか求めてないのかもわからないくらいに欲求があまりない人←
    靴下そろそろ買わなきゃってボソッといってたけど誕生日に靴下もな…って(^◇^;)

• 11月2日

うちの旦那ももうすぐ誕生日なので…
    ケーキだけは予約するつもりです(笑)😅

• 11月2日
  • ☆まめた☆

☆まめた☆

好きとか嫌いもあまりいわないのでケーキ一つも迷ってしまいます(^◇^;)

• 11月2日

あッでも、去年は三重県にあるなばなの里にイルミネーション見にいきました😄💕特に行きたいというリクエストはないけど、美味しいもの食べて見てきたかなぁ😁

• 11月2日
  • ☆まめた☆

☆まめた☆

なばなの里(((o(*゚▽゚*)o)))綺麗ですよね!最近いってない…
    こう教えていただくと色々ありますね

• 11月3日

多分前に産婦人科の質問に答えたものです(^ ^)私が途中で返しそびれてるかもですが😅
お二人とも愛知の方ではないんですかね💡うちは最近誕生日は普通にスルーなんですがw
時期的に紅葉見に行くとかどうですか?足助の紅葉は有名ですよ(╹◡╹)激混みですが💦

• ☆まめた☆

☆まめた☆

もちろん覚えてます-!前日はありがとうございました!
    先週やまだレディスクリニックいってきまして、胎嚢確認できました❤︎今週もまた病院予定です!
    彼は九州、私は愛知なんですがなんせインドアだったもので知っているところは行き尽くしたと思い込んでていつもお出かけはきまったところになっちゃってます(^◇^;)
    足助の紅葉ですか(((o(*゚▽゚*)o)))もうそんな時期なのですね。周辺になにか食事したりするところはありますか?

• 11月2日

退会ユーザー

やまださん行ったんですねー(╹◡╹)やまだ仲間ですねw
    旦那さん九州なんですか🙌うちの旦那も九州です✨志段味のナフコっていうホームセンターにうまかっちゃんていう九州の即席ラーメン売ってますよwうちの旦那は見つけて大喜びでした笑
    今月から紅葉まつりですよ〜多分まだ色づいてませんが笑
    食事処というより食べ歩きの屋台とかあったような(^ ^)でも香嵐渓に着くまでにお店もあったと思いますよ(╹◡╹)

• 11月2日
  • ☆まめた☆

☆まめた☆

変なところに回答がいっちゃいましたヽ(´o`;下のです⇩

• 11月3日

退会ユーザー

愛知医大の先生は私が夜中破水した日に見てもらった先生だ(⁎⁍̆Ɛ⁍̆⁎)
    多分香嵐渓紅葉まつりでホームページ出てきますよ(^ ^)
    志段味のナフコは九州に本社のあるホームセンターみたいです(^ ^)ぜひうまかっちゃんをラッピングしてプレゼントに(笑)

• 11月3日
☆まめた☆

はい(((o(*゚▽゚*)o)))やまだ仲間❤︎
愛知医大?だかからきてる先生がみてくださいました。次は違う曜日になってしまうのでまた別の先生になりそうです。
香嵐渓いったことないです∑(゚Д゚)テレビではよくやりますね⊂((・x・))⊃屋台大好きです!
志段味のナフコ…こんどいってみます。うまかっちゃんプレゼントはさすがに出来無いですがw

あい♡しおりママ

駅から少し離れますが、ノリタケの森のレストランキルンでお食事はどうですか⁉️

緑も多くて、素敵ですよー♡
私はそちらで結婚式したので、毎年記念日には行っていました(*´꒳`*)

• ☆まめた☆

☆まめた☆

返信ありがとうございます!
    ノリタケの森レストランもあるのですか∑(゚Д゚)しらなかったです!
    調べてみます☆

• 11月2日