※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

排卵検査薬でタイミングを取っているが、強陽性が出ず、体温が不安定。生理が来ない場合、無排卵の可能性はあるか。初めての経験で不安。

これは無排卵の可能性高いですか?
いつも排卵検査薬でタイミングとっているのですが、今回強陽性が出ず、2/3に陽性になったのでタイミングとりました。

でも体温が高温期になったり、低温期の体温になったりガタガタで、いま高温期なのかも分かりません😭
昨日、今日と体温が高いので排卵が遅れたのか
それとも無排卵ですかね?

ちなみにまだ生理来ないんです。
無排卵だとしたら初めてなんですが、生理が来ないこともありますか?😭

2人目妊活長くしていますが、こんな基礎体温初めてです😓

コメント

りー

無排卵かもしれないし、排卵が遅れただけかもしれませんね。昨日今日の体温は高温期になり始めてますし、これが明日以降も続けば排卵が遅れたことになります😅

無排卵月経はありますよ。
すぐ終わりましたが…?