※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さりな☆
ココロ・悩み

3ヶ月の赤ちゃんが夜中におしっこ漏れて困っています。ムーニーのオムツが合わないか心配です。同じ経験の方、おすすめのオムツがあれば教えてください。

3ヶ月の子供が最近21時半頃寝て4時頃起きるんですが、おしっこが背中漏れしてて、服が少し濡れています。

オムツはムーニーなんですが、ムーニーが合わないんでしょうか?
ムーニーに変えてから漏れるようになるました(T-T)

同じような方いますか?
オススメのオムツあれば教えて下さい‼(^ー^)

コメント

のののノノ

うちはメリーズですけど漏れたことありませんよ!
それかお母さんが寝る前に一度おむつ交換しておくといいかもしれないですね!

  • ☆さりな☆

    ☆さりな☆

    寝る前に変えても漏れたので、夜だけメリーズにしました!😃
    漏れなくなりました‼(^ー^)

    • 11月5日
ジョー母さん

太もものところがあわないのかもしれないですね

うちの息子もムーニーで
はいはいや、つかまりたちしはじめて
引き締まってもれます。
ムーニーかいだめしてしまったので
パンパースと併用しながらつかってます

パンパースではうちの息子は今のところもれはないです

  • ☆さりな☆

    ☆さりな☆

    わたしもムーニー買いだめしちゃってたので、日中使うようにして、夜だけメリーズ買い置きしてたものにしました‼(^ー^)
    漏れると大変ですよね(^-^;

    • 11月5日
  • ジョー母さん

    ジョー母さん

    赤ちゃんといえども
    おしっこの量もそこそこありますもんね(´・ω・`; )
    ダッコしてるときに
    ジワジワーって漏れてきたとき
    外出してたので
    すっごい慌てました(´;д;`)

    • 11月5日
  • ☆さりな☆

    ☆さりな☆

    外出中やと困りますよね(T-T)
    赤ちゃんでもおしっこ意外と量ありますよね(笑)

    • 11月5日