※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌾
子育て・グッズ

旦那が赤ちゃんにミニトマトを与えたが、離乳食が始まっていないことを心配している女性です。洗ったお皿に盛り付けて渡したが大丈夫か心配しています。

ごめんなさい愚痴です

クソ旦那!!!!
まだ4ヶ月なのにミニトマト咥えさせました
「歯がないけんハムハムしよったよー」と言ってきました
は?☺️💢
離乳食も始まってないのに🥲
ちゃんとアレルギーのことや順番などしっかり言いました!
一応夕ご飯に出したやつで洗って旦那のお皿に盛り付けて渡したやつなのですが大丈夫ですかね😭

コメント

もちもち

アレルギーもそうですが、
口の中に入れたって事ですよね?
何かの拍子で喉に詰まった事を考えなかったんでしょうか?

幼稚園児でもブドウを詰まらせて亡くなってる事例があるのに
何を考えてるんですかね。
アレルギーより私ならそちらの方に激怒しますね🤬🤬🤬🤬

  • 🌾

    🌾


    指で旦那が持ってて娘にハムハムさせたって感じですかね😖💧
    ほんとにもうなんか言葉出なかったです
    しっかり見張っときます、、、

    • 2月19日
そふらんc

私もブチ切れますね。
窒息の方が心配です。
彼らはほんっとに何もわかってない(わかろうともしない?!)ので、
やってほしくないことは事前に伝えておいたほうがいいですよーー!!

  • 🌾

    🌾

    ほんとに男っていてほしい時にいないなんもしない💢
    ほんとですね、、
    しっかり教育します!!
    産んだ覚えのない子どもですね☺️💢

    • 2月19日