※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
お金・保険

去年は引っ越しや育休延長で貯金が難しかった。今年は貯金を目標に、生命保険見直しを考えている。安くて女性向けの生命保険はあるか悩んでいる。27歳、既婚者で子どもがいる場合、加入できる保険は限られるか?生存給付金は本当に3年ごとに受け取れるのか気になる。

去年は引っ越しがあって育休延ばして貯金崩しながら生活していたので今年の目標は貯金!貯金!!貯金!!!
また正社員を辞めることにし、
子どもの入園が決まったらパートを
始めようと思っていますがほぼほぼ自分のお小遣いはなく😭
少しでもお小遣いが欲しくて、固定費を見直そうと思い
生命保険を違う所にしようかなと考えています🥺
積み立てもしているので毎月の保険料は18000円くらいです😨
高いなぁって思いはじめてきて、、、
安くて女性に手厚い生命保険ってありますか😩??
色々あり過ぎてどれに加入したらいいかわかりません😲
27歳、既婚/子ども となると加入出来るの限られますか?


ちなみにフェミニーヌの生命保険入っている方
本当に3年ごとに生存給付金貰えていますか😂??笑

コメント

wa

アフラックは安いですよー!