※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
産婦人科・小児科

今日、婦人科へ受診し子宮内膜症 チョコレート嚢胞と言われました。今、…

今日、婦人科へ受診し
子宮内膜症 チョコレート嚢胞と言われました。
今、4cm程で薬物療法か手術の2択です。

私が今、33で主人も40手間なので
一番の治療薬である、妊娠を目指して妊活しようかなと思っています。
今日、婦人科でジエノゲストという薬を貰いましたが、それを飲んでしまうと排卵が止まってしまうので飲まずにで🤲

来月3日に大きな病院へ受診し(しっかり状況確認する為)MRI撮影し、最終的にその結果次第で
妊活をしっかり始めるか決めようかと🤲😊


なので、今日受診した婦人科に
旦那と話し合った結果、妊活を始めようかと
思ってますので、薬は飲まずにでいきますと
電話しようかと思ってますが…電話しない方がいいですか??🥺💦

コメント