※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

意味がわからない今週日曜日私は午前中予定がありましたそれは前から伝…

意味がわからない

今週日曜日私は午前中予定がありました
それは前から伝えてありました

にも関わらず今週急に実家に帰るわ(片道2時間ほど)と言われました
なんというか色々あって呆れてしまい、はーいとだけ言いました

金曜の夜から帰宅する、夜ご飯はいらないとのことでした

今日は私の体調が悪くてご飯作るのもやっとだったのですが、明日もっと悪くなっていたらと考えて朝の子ども達の分まで考えておかずを作っておきました

子どもとお風呂に入って出てきたら食べられていました

そして子ども達にパパ行ってくるね、気をつけて行ってくるねと寂しそうに帰りたくないかのように言うんです

いやいやいやいや、は???????

居ない方が楽で良いけど、その名残惜しい…帰りたくない…みたいなの何????

イライラというより、なんだコイツ…って感じです

モラハラ&一度暴力があり、秋頃2ヶ月ないくらい別居
その後からやたら義実家に帰ります
ちらっと義母とのラインを見ましたが、私にはリフレッシュと伝えて許可をもらっていると伝えていました

つい最近ペアーズに登録していることもわかりましたし、先日女の人からラインが来たのも見ました(たまたま2人で画面を覗いていたら来ました)

なんか盛大にやらかしてくれんかなーとすら思ってしまいます

そしてパパ行ってくるね…お土産沢山買ってくるからね🥺✨
みたいなのなんなんだよ
お菓子たくさん買ってくるからね、で子どもを釣るな

はーーー本当に疲れるわ…

コメント

はじめてのママリ

旦那が帰ってくるタイミングで自分の実家に帰ってやるな…私なら。笑

• ままり

ままり

ありがとうございます。顔も合わせたくないですよね😂

• 2月19日