※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kory
妊娠・出産

38週で陣痛が怖くてしんどい。早く会いたいけど気分が不安定。頑張ります。

今日から38週!
躁鬱状態のようです。。
早く会いたい!出て来いー♪と、陣痛が怖い!痛いの怖い…やだ…の気持ちが気分によってグルグル。。。
しんどいです。案ずるより産むが易しですよね(´・ω・`)

コメント

年子ママ♡

最初はそうですよね。
二人目なんて痛みを知ってる分また余計な恐怖もあったり笑

なるようになれ!って思って赤ちゃんのタイミングを待ってあげてくださいね。

死ぬほど痛いけど、死ぬほど可愛い我が子に会えますよ♡

ゆーゆ

出産て未知の世界でホント怖いですよね…
痛みに強い方ですが、周りの話を聞いたらやっぱ痛いんだろうな。いつ陣痛が始まる恐怖を予定日までカウントしてました。
昼はいいけど夜になると陣痛陣痛と、不安になりました!

私は結局予定日過ぎても陣痛がこず、誘発分娩で出産する日が決まったのですがそれからは変に落ちつき、もうすぐ会えるんだ♡と楽しみになりました(o˘◡˘o)

陣痛は、確かに痛い。
でも必ず終わりがある!
と思いながら陣痛に耐えました!
結果、安産だったので本陣痛から3時間ほどで産まれました♡
産んだらすぐ子供が可愛すぎて痛み忘れちゃいました(o˘◡˘o)

koryさんもあと少しで会えますね(*ノ∀ノ)安産でありますように♡
頑張ってください(*≧艸≦)

産んでも1ヶ月はめっちゃしんどいです(´・ω・`)
今のうちにゆっくり休んで穏やかに過ごしましょう(*´-`)
いくら怖くてもイヤでも、その時がきたら絶対産まれます(*´ω`*)
医師や助産師さんがいて一人じゃないから大丈夫ですよ♪
私は66時間かかって大変だったけど、乗り越えられました。

*りっちゃん*

わたしも恐怖に怯えてます…

二人目だからこそ全部わかってるので死ぬほど怖いです(>_<)
陣痛、出産、会陰切開、抜糸、後陣痛と耐えられるのかと出産が近づくにつれてその恐怖と戦ってます!
陣痛きたらなるようにしかならないんですけどね…(・・;)

頑張りましょう☆

kory

そうですよね、知ってるからこその恐怖…知らなくてバタバタ終わってく方が楽なのかもしれないですよね(*゚-゚)
4Dの写真を見る度にかわいいなぁ、会いたいなぁと思うので、写真を持ってテンションあげて陣痛にのぞみますー!

kory

3時間ですか!早かったんですねー!羨ましいです♡
陣痛の間には休みがあるとか、終わりは来るからー!とか言われますよね…はぁぁほんとがんばらなくては!奮い立たせて迎え撃ちます!!笑
我が子と共にがんばります!

kory

66時間!!すごいです!
赤ちゃんに会えた時の喜びはたまりませんね…♡
生まれてからの方が大変ですもんね!残りのマタニティライフ楽しみます!お買い物でも行こうかな…
いざ来たら腹くくるしかないですもんね!!

kory

やはり、経験しても怖いもんですよね…何回経験したら慣れるんでしょう?(;・д・)
全く同じくお産はないし、痛みの感じ方もそれぞれですもんね…私にとって素敵なお産となるよう、赤ちゃんと、旦那さんとがんばります!!
がんばりましょう!!^^

kan

おはようございます(*^_^*)
私も37w3d毎日楽しみの反面
怖い気持ちでいっぱいです😱
そんな時はYouTubeでMINMIの痛くない出産法というのをみて
勇気もらってます!
お互い頑張りましょう(*^_^*)

もういつ産まれてもおかしくないですね♥️私も先週出産しましたが、雑誌で陣痛の痛みはどんな感じなのかを例えているのを読んで、恐ろしすぎました(´•̥ ω •̥` )それから陣痛について調べるのはやめました!笑
絶対乗り越えられるので、頑張ってください!安産でありますように♥️

kory

やっぱり楽しみと不安と両方ありますよね…いつまでもお腹に入れとくことはできないのはわかってるんですけど、気分によって今はまだあかん!とかゆっちゃいます!(・・;)
MINMIのやつ見ました!すごく素敵ですよね…あんな風になりたいです!

kory

そうなんです!いつ生まれてもおかしくないんですが、全然腹くくれなくて、オドオドしてます…。
あまり調べすぎもよくないですよね!その通りに進むわけじゃないですし(´・∀・`)
ティンカーベルルさんも出産お疲れ様でした(´ー`)

なぁな✳︎

臨月になるとソワソワしますよね!私も身体しんどくて早く産まれて欲しくてソワソワしてました!でも子供のタイミングで産まれてくるので気長に待っててあげてください(^ ^)
うちの子は2664gで予定日一日すぎだったので、小さいから大きくなるまで待ってたんだね〜って感じでした!

陣痛も出産も痛くてしんどいですが、ホントに可愛い我が子に会えます♡
あまりに痛くて、出てこなくて逃げたくなりますが、いつかは終わる!って言い聞かせてこれから出産の皆様、頑張ってください!!

安産をお祈りしてます(^ ^)

ひなまま0607

あたしも今まさにその気持ちです。

37wに入り予定日まで20日ぐらい
しかないのに。。。
赤ちゃんに早く会いたい。
でも陣痛怖い。痛いのはとか。。
6人目でも同じ不安あります。
陣痛中もはよ出てきてよ。
ママもう無理だよ。とか弱音
吐いてしまってます。
でも生まれてきたら可愛いですよ。

kory

6人目ですかー!!すごい!!
やはり何度経験されても、陣痛出産は不安なことですよね!!
みんな同じなわけないですしね!!
今日も何事もなく1日終わりそうです(・・;)
生まれた時のことを想ってがんばりましょー(o・v・)♪