※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
その他の疑問

車の買取見積行ってきました〜!一括見積サイトから初めて車を売るのでと…

車の買取見積行ってきました〜!

一括見積サイトから初めて車を売るのでとりあえず5社から見積もり出してもらいます。今日は1社目だったんですが、ぶっちゃけ即決を求められました😂
一社目だからこそここまで出します!言い値でいくらぐらいお考えですか?決めてくれたなら上との交渉頑張りますよ!でも書面にして本社を通すとそこまで出せない事もあるので口頭で金額を伝えられました。

こういう感じなんですか😳!?初めてで一人で店舗に行ったので良く分からず💦結局主人と相談します!比較してから決めようと思ってるので💦と言って帰ってきました。押し付けがましいとかじゃないんですが、やっぱり交渉があるんですね😂

仕事の事とかなら交渉に強気にいけるんですが、初めてな事ですごい流されてしまいそうになりました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

言ったもん勝ちみたいなとこありますよね😅
もちろん限界はあると思いますが、即決しなくてもその後色々悩んでもう一度交渉しに行き最初の値段で購入できましたよ🤗
焦らず自分の納得するまで悩んだらいいと思います😆🍌

• □emiyu□

□emiyu□

ありがとうございます😊
    即決は勇気要りますよね💦私も納得するまで悩んでみます😊✨

• 2月18日
あみ

いや、それはいつもいう手段ですよ!何なら他のところの方が良かったんで今回は…って言ったらもっと下げてきたりしますよ🤣

• □emiyu□

□emiyu□

やっぱりそうなんですねー!!何も分かってない私に言い値言われてもwってなりました🤣しっかり他と比較します!!

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

1社で決めない方が良いと思います💡

うちも一括見積もりサイトを利用して1社目が「即決してくれたら買取金額上乗せします!保留にするなら上乗せはできません。」と、焦らせてきて一度即決してしまったことがあります💧

結局2社目の営業電話がかかってきて、その旨をお伝えすると「そういう手口で焦って手放して損をしている方が多いです。実際その上乗せ金額よりうちの方が出せます!」と言われました😭

クーリングオフを利用して1社目に返してもらって、2社目にもう一度買い取ってもらうという面倒くさいことをしました💦

なので、焦らず比較した方が良いと思います😊✨

• □emiyu□

□emiyu□

わー焦るのわかります💦ずるい言い方ですよね😭
    やっぱり何社かで納得いくところあるまで比較してみようと思います!体験談ありがとうございます😭💕

• 2月18日