※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風が嫌いな息子
家族・旦那

旦那が、警備員の仕事つきたいみたいで、働くには過去5年に犯罪歴とか無…

旦那が、警備員の仕事つきたいみたいで、働くには過去5年に犯罪歴とか無いかという話を警備会社に第三者の人が伝えなければならないらしく前働いていた時にだけ仲良かった男の人に頼み込んでますが昨日行って断られて今日もまた行ってオッケーなるわけ無いですよね?😓その人の連絡先も知らないし友達全く居ないので頼れるのはその人しか居ないみたいです😓どう思いますか?🤔甘いですよねぇ🤔

コメント

deleted user

無理だと思います😅連絡先知らないレベルなら

  • 風が嫌いな息子

    風が嫌いな息子

    ですよね🤔昨日いきなり行って頼んだら相手の方はそんなこといきなり言われても困るって言ったらしいので今日も無理だと思ってます😓しまいにはうちの親を他人のフリして連絡してもらうとか言い出すし😓お前の親に頼めよ思います😓

    • 2月18日