※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
ココロ・悩み

義実家で洗濯機を使おうと思ったら、他の人が勝手に洗濯していて驚いた。ありがとうと思ったが、バスマットも一緒に洗われていた。

義実家同居人です、
洗濯機が使われてたので、終わったら洗おうと思って
カゴに自分達の洗濯を入れて洗濯機の近くに置いておきました。
いざ、洗濯機終わっただろうと思って見に行ったら
洗濯されていました。その時は、んまぁありがとう と思ったのですが、洗濯終わって取り出してみると、バスマットと一緒に洗われていました。

コメント

りらっくま

え?嫌がらせですか?!
やばすぎます🤣
翌日やり返したい、、🤣

  • mam

    mam

    嫌がらせだと思います😆びっくりしました、、、💢

    • 2月18日
ママリ

それは、
私だったらめちゃくちゃ嫌、無理です…
洗濯直前まで、洗濯物置いておくのをやめます。

  • mam

    mam

    以後そのようにしてます😂

    • 2月18日
  • ママリ

    ママリ

    バスマットと一緒に洗濯は気にしないタイプの方もいるみたいなのですが、
    みんながみんなそうでは無い事を知ってほしいですよね…
    義実家だと、もやもや案件ですね( ˙-˙ )

    • 2月18日
  • mam

    mam

    洗濯物も触らないで欲しいですが
    出されてること多々あります。
    コインランドリー かて 🤮って感じです、、

    • 2月18日
そんなこと言わないで💓

もしペットとか飼っていたら明日めっちゃ毛のついたペット用の布団とかと一緒に洗ってやりたいくらいです😑
それかトイレマットかな❤笑

  • mam

    mam

    わらいました😂やり返しできればいいのですが、、、笑

    • 2月18日
はじめてのママリ

うわーわたし全然気にならない🤣🤣
もしかしたら義母もわたしみたいなズボラで嫌がらせじゃないかもです‼️笑

  • mam

    mam

    家族(旦那子供私) が使ったやつならまだ良いですが、旦那の兄妹、親使ってるやつで、、、❌笑笑

    • 2月18日
deleted user

お風呂の中で身体拭いて、一瞬しかバスマットに乗らないので全く気にしません🤣