※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のトイレの水が赤いのは血かもしれません。症状が続く場合は医師に相談してください。

6時半ごろに子供が1人でトイレでうんちをしました。
その時に流せてなかった物があり今私がトイレに起きたら便器の中の水が真っ赤でした。
子供がした後は誰もトイレに行ってないです。
ってなると子供のおしっこから血が出たということですよね。
今思うと、7時頃ご飯食べてる最中に鼻血が左の鼻だけからたらーっと出てきました。最初は何かと思ってたんですけどそのまま気にせず過ごしてしました。
その後7時半から8時までお風呂9時に就寝
今もですかなにも変わった事はなかったです。
そして今便座見たら赤くてどうしたらいいのでしょうか。
こういう経験ありますでしょうか?

コメント

ママリ

うんちが固くてお尻が切れた可能性もあるかなぁと🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    切れると結構血ってでますか?

    • 2月18日
  • ママリ

    ママリ

    トイレって水がたまってるんでそんなに大量な出血じゃなくても結構血出てるように見えるので一概には言えないですけど子供でも切れ痔なるんでその出血の可能性はあるかと🤔お子さんが起きたらお尻拭くとき血ついたか聞いてみてください!もしかしたら血にびっくりして怖くて言えなかったのかもしれませんし😣気づいてなければ尿の可能性も高くなるので!

    • 2月18日