※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

4月入所の保育園が決まり、上司に遅いと言われて落ち込んでいます。事前に連絡すべきだったか悩んでいます。保活の説明が上手くいかず、4月に来るのか不安です。

4月入所の保育園がきまりました。
会社の上司に連絡したら、遅いと言われまさした。
やっと内定した保育園から連絡がきたからすぐに連絡してあげたのに。
ちょっと落ち込みました。
事前にいつわかるか言った方がよかったのかな?
保活がどうなってるか説明を電話でしましたが話を聞かず、で、4月に来るの?
ですって。

コメント

初めてのママリ🔰

うちも今日話し合いありましたが、初っ端から、で?いつ復帰できるの?それがわからないとこちらも動けないんだよね〜と言われその後もネチネチと圧迫パワハラ受けてきました😂
ちなみに前もっていろんな情報を伝えてました。。
それでも言われました笑笑
結構泣きました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく話しても結論しか聞いてくれないって落ち込みますよね。
    お互い負けずに頑張りましょうね。

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

保育園申請で使う就業証明書書いてもらう時に今後の保活スケジュール、復帰の時期など話したりはしてなかったのでしょうか?話してた上で、上司がその態度なら嫌な気持ちになります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話していても、スルーされ、で、復帰は4月ねという感じでした。

• 2月17日
ゆみ

わたしなら今日連絡来たんで遅くないですよって言っちゃうかも😂
他の人は復帰日4月1日であとは有給使うところを、私は育休を半ばまで申請しちゃいました😂気にしてても仕方ないです。図太く強く生きましょう!!上司なんて仕事辞めたら一生会わないから,やることやって,それ以上のことは何も言われないようにしてます💪昔ながらのおじさんはそういうこと言いますよね。