※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

雛人形に傷や雑さを感じ、新品も不満。手作業の仕方か気になる。日数と先払いで諦め持ち帰りました。

雛人形を買っていただいたんですが今のコンパクトな雛人形の、前に3.4つ飾ってる小物に傷がどれもついてたり、着色する時にはみ出たのかやたら雑さを感じます。値段は7.8万。
展示品を見て納得いかなくて新たに送っていただいたんですがやはり気になる箇所が。みなさんの雛人形さんもそんな感じですか?私は神経質な方で、そういう細かいとこにはうるさいタイプです。手作業だから仕方ないんでしょうか...
もう日にちも限られ、お金も先払いしてあるので仕方なく送ってもらった雛人形を持ち帰りました。。

コメント

すず(28)🔰

わたしも親に雛人形かってもらいました。18万でした。ぼんぼりが欠けてるし電球が光らなくて交換してもらいました。ですが同じものはなくデザイン、色が替わってしまいました、

ゆゆママ

細かいことにうるさいタイプじゃない私が見てもこれは嫌です。