※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶのすけ
家族・旦那

PS4で良いソフトありませんか?私は全くゲームしませんが、主人はRPGや龍…

PS4で良いソフトありませんか??
私は全くゲームしませんが、主人はRPGや龍が如くなどが好きみたいです。

日頃家事を頑張っている主人にプレゼントしたいです!!

なにかご存知ありましたら教えてください✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽

コメント

龍が如く新作出ますよ(*ˊᵕˋ*)

• ぶのすけ

ぶのすけ

おっ出るんですね!チェックしてみます!

• 11月1日

退会ユーザー

12月8日なので少し先になりますが…
    喜んでもらえるといいですね\♡/

• 11月1日
ひだまり3

ゲーム好きですが、ゲームの好みは人それぞれなので、本体はまだしもソフトを贈るとなるとやるやらないがハッキリしてしまう気が…。最近欲しいやつのお伺いを立ててみるとか…サプライズにしたいようなら、プレイステーションネットワークのギフトカードがあるので、それで好きなやつインストールするとかの方が嬉しいかな…?と私なら思います!

• ぶのすけ

ぶのすけ

ありがとうございます!

サプライズにする予定は無いです!

ゲームをするのは旦那ですが、私も横で一緒に見たいのでいくつか候補を私が挙げて、その中で好きそうなのがあれば買おうかなと。

• 11月1日
  • ひだまり3

ひだまり3

そうなんですね\(^^)/
    サプライズだと好きだと分かるシリーズものは貰えると思えず自分で買ってた…なんてこともあるので、相談されるのでしたら安心ですね✨ゲーム好きならある程度情報も追ってると思うので、「私も一緒に見てて楽しいやつ何かある~?」って話題に出したら決まりそうな気がします😍

• 11月1日
まい

FFはどうですか?(*´ο`*)
今月発売です🤔

• ぶのすけ

ぶのすけ

ありがとうございます!
    今月なんですね〜。聞いてみます😊
    スマホでもFFやってるみたいなので😁

• 11月2日
にゃんころりん

シューティング系ですと、CODインフィニット、BF、タイタンフォール2、などですね。
あとは、FFや竜が如く、メタルギアなどですね…。