※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にがにが
妊娠・出産

25週目の妊婦が、最近カツサンドとケーキが食べたくなり、野菜や小魚を食べているが満足できない状況について相談しています。同じような経験をした方いますか?

現在25週目の妊婦です。何故か先週からカツサンドが食べたくてしかたありません。
今まで特に好んで食べていたわけではないのですが、喫茶店のカツサンドをテイクアウトしたり、スーパーのカツサンドを買ってきたり、お惣菜のカツを買って食パンに挟んで自力で作ったりしてみたんですが、3日もすると食べたくて仕方がなくなります。
カツサンド欲求と共にケーキも食べたくて、2回食べましたが、このペースでカツサンドとケーキを食べるわけにもいかず。
毎日出来るだけ野菜や小魚を食べるように気を付けてはいるのですが……同じように無性に食べたいものがあった方、いらっしゃいますかね?

コメント

幸

無性に、ファミマのパニーニが食べたくて何回も買いに行ってましたが、今は落ち着いてます🤣

• にがにが

にがにが

コメントありがとうございます。
    同じものを何階でも食べたくなる時期があるのですかね?私だけじゃないようで少し安心しました😊

• 2月17日
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

コンビニのフランクフルトが食べたくて、今日健診行く時セブンで買って食べ歩きしてしまいました。笑(裏道から行くので人はほぼ通りませんが🥲)
そして食べ終わる頃、次はファミマのフランクフルトを…😂

お昼はお寿司食べましたが、あまりの美味しさに感動して、夜もお寿司予定です。無性に食べたくて仕方ないです😂
先生には、今食べれるものを食べた方がいいよって言われたので、お言葉に甘えて食べまくってます😰

• にがにが

にがにが

8週目ですと、これからつわりも強まるかもしれませんから、食べられるものをしっかり食べてくださいね!
    フランクフルトのハシゴって楽しそうですね✨

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

ありますあります!
カツ丼と生クリームが無性に食べたくてずっと欲してます💦
でも、欲のままに食べるわけに行かないですよね😭

• にがにが

にがにが

似たようなものが食べたくなっていますね!
    つわりが終わった反動なのかな?と思ったりもしますが、なかなかバランス良い食事をとるのも難しいですね。

• 2月17日

無性に辛いものが食べたくて坦々麺や麻婆豆腐ばっかり欲してました😂そのあとはトマト系が食べたい欲が増して、トマトパスタやナポリタンを自分で作ってよく食べてました!いまは落ち着いています💪🏻

• にがにが

にがにが

辛いものですか!人それぞれですが、繰り返し同じものを食べたくなるのが私だけじゃないようで安心します😊

• 2月17日
ももたろう 🦫

1人目妊娠中無性に食べたくなったものは子供の好物になってますよ😊赤ちゃんが好きなのかもしれないですね😊

• にがにが

にがにが

カツサンドとケーキ大好きな娘が産まれるかも……!ちょっと楽しみです😊

• 2月18日