※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

前回の出張中に色んな女と連絡を取り遊びまくっていた旦那。それ以降信…

前回の出張中に色んな女と連絡を取り遊びまくっていた旦那。
それ以降信用出来ないからと出張には行かないと話合って決めました。

先週、土日だけ大阪の出張に行ってもいいかと聞かれ、前回の事忘れた?と喧嘩になり、行かない事になったのですが
今日いきなり、今週の土曜に夜出て日曜大阪で仕事してくるから!と事後報告されました。
泊まりじゃないなら出張じゃないよね?と謎の言葉。笑
そこまでして大阪に行こうとする旦那にまた女かなとか色々疑ってしまいます。

自営業の為、別に旦那が出張に行かなくてもなんてことないのですが、
このまま行かせるか、そんな事されても信用出来ないからと行かせないか
皆さんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ

女以外ないですね🤭🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怪しいですよね!やたら大阪大阪言ってて😂
    スマホ見ても女の気配なくてモヤモヤしています。

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

行かなくてもいいなら行かせません😂
スマホとかは上手くすれば隠せると思うので、信用できません😭

♡ぽこ

今の時期コロナもあって、出張とか自粛している会社もある中で大阪に行くんですか😂
私の夫が出張行くと言われれば小さい子どもと、妊娠中の妻がいるので断りますね😥
前回のことがあるので今回も黒な気がしますよね😭