※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日に生理が来ないので妊娠しているか不安。流産リスクも心配。嬉しいけど戸惑っている。下痢もあった。安心できるか心配。

これは妊娠していますか??フライング検査で今日が生理予定日です。
いつも生理予定日にきっちりきていたのに生理が来る気配がないので検査してみました。
初めての事に嬉しいけど戸惑っています。
妊娠したと思っていいのでしょうか??
ただ昨日めちゃくちゃ下痢で😢
もし妊娠してたとしても大丈夫なのかな??

37歳と言う事もありもし妊娠していたら流産するリスクもあるかもだけど…今は喜びたいです。

コメント

ゆう

妊娠してますね!
おめでとうございます🎉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🎶
    今一人ぼっちで検査したので誰かに確認して頂きたくて😭ほっとしましたー!!

• 2月17日
  • ゆう

ゆう

ちなみにですが、私も下痢してまして!嘔吐もあってなかなか治らなくて胃腸炎だと思ってたのを思い出しました!
    妊娠すると基本体調不良になりますよね💦

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勝手に妊娠したら便秘になるイメージがあったので下痢だと違う心配をしてしまいました💦
    ちなみに旦那さんにはいつ頃報告しました??(笑)
    まだどうなるか分からないから友達にはまだ言うのはやめようかなとは思っているのですが😭

• 2月17日
  • ゆう

ゆう

そうですね!便秘にもなります😭
    旦那には検査したあとすぐ言いました!
    私が黙ってられる性格じゃなくて💦ペラペラ話してしまいました😅
    友達には仲のいい友達には割と早めに2ヶ月とかで報告して、あとは何となくその時のタイミングで報告してましたよ☺️
    つわりが結構キツかったので早めに言ってしまった感があります!

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわり不安すぎます。。私大丈夫かな(笑)仕事忙しいのに(笑)(笑)
    私もペラペラしゃべるタイプなので今日ソッコー言うかもしれません。と言うか今から連絡したいくらいです(笑)
    友達のタイミング難しいです。凄く仲の良い子が丸3年不妊治療してて、喜んでくれると思いますが実際ショックも受けそうで💦💦
    つわりがおさまったら考えようかな😂
    つわりすぐ終わってくれたらいいなぁ😊

• 2月17日
🐰

おめでとうございます🎉
妊娠していますね!!
私のお話になるのですが🙇‍♀️妊娠初期症状に下痢がありました。下痢つわりだーって友人にも言っていたので、もしかするとはじめてのママリさんの下痢も妊娠の初期症状なのかもしれません☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊下痢も症状にあるんですね💦下痢つわりは初めてききました!!
    今日は落ち着いてるんですけど、昨日は本当に苦しかったです(笑)

• 2月17日
  • 🐰

🐰

産婦人科の先生にもホルモンの変化の影響で下痢になる人たまにいるよと言われたので、稀にいるみたいです😂
    今日は落ち着いてらっしゃるならよかったです☺️
    トイレとお友達、しんどいですよね!笑
    すくすく元気に育ちますように🌱

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレとお友達キツかったです!!(笑)
    何か変なモノ食べたのかなってずっと考えてました😅妊娠の初期症状だと聞いて安心しました!!ちなみにつわりはやっぱりありましたか??

• 2月17日
  • 🐰

🐰

つわり、ありましたよ😭下痢がおさまったなーと思っていたら今度は船酔いのような気分の悪さがずっと続いていました☁️
    これから病院へ行ったり🏥、体の変化があったりとドキドキしますね☺️

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

船酔いの感覚私ももう少ししたら出るのかな💦
    6、7週あたりで病院に予約して受診してみようかなと思います😊

• 2月18日