※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかちゃん🔰
お出かけ

ベビーカーに大人しく乗っててくれるのはいつくらいですか?やっぱり新生…

ベビーカーに大人しく乗っててくれるのはいつくらいですか?やっぱり新生児の時ですか?ある程度年齢がいけば乗っててくれるのかな?とは思ってますが…。個人差もあるとは思いますがベビーカーを嫌がった時期でも、大人しく乗ってくれた時期でもいいので教えてください。
今4ヶ月ですがベビーカーが止まると泣きそうになるのであまり遠出はできません泣

コメント

とまと

上の息子はベビーカー好きじゃなくて
1歳ごろまでギャン泣きでした😂😂

娘はベビーカーもチャイルドシートも嫌いで本当に大変でした😩💭

1歳半前くらいから乗ってくれるようになったけどそれでも10~15分くらいです(笑)なのでいつも動画見せたりお菓子あげてます🥺

しろくろ

うちはベビーカー好きだったので、2歳まで大人しく座ってました😇
お友達の子は抱っこ紐の方が好きみたいで、ベビーカーは泣くけど、乗せてたら諦めて乗るようになってました。

こむぎ

うちはベビーカー好きだったので1人で歩けるようなるまでは乗ってくれました🙆🏻‍♀️
1ヶ月から1歳ちょっとまでは乗ってました😌

のん

上の子はベビーカー好きだったので、新生児から2歳までずっと大人しく乗ってました☺️泣いてもベビーカーの揺れで寝てくれてましたよ🌟
なかちゃん🔰のお子さんの場合はベビーカーが好きなのではなくて、揺れが心地いいんじゃないですか☺️❔
下の子は車の揺れやベビーカーの揺れが好きなので、眠たい時に止まったりすると泣きますよ☺️

はじめてのママリ🔰

この数週間で嫌がるようになりました😭
それまでは嫌がることはなかったのですが、イヤイヤ期ですかね…

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんによるんですかね??
息子は8ヶ月(もう数日で9ヶ月)ですが、全然大人しくベビーカーもチャイルドシートも乗ってくれます😊ベビーカーの肩紐??はしたことないです😊

ぽぽ

赤ちゃんにもよりますよね🤭うちの子は大好きで未だに乗りたい、と狙ってます😇2ヶ月位から乗せてました☺️

止まると泣きそうになるなら、前後に動かしていてもダメですか??うちの子も止まるとぐずってましたがとりあえずひたすら前後に動かしたり、遊べるようになったらおもちゃなどで気をひいてました☺️