※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが座って遊ぶことが好きで、座らせてもいいか相談中です。

7ヶ月の遊び方について
寝返りはコロコロできるようになりましたが、まだずり這いやハイハイはできません。
ただ寝て遊んでいると奇声をあげて怒り出します。
最近腰も座りはじめたため、1人で座って遊んでいると機嫌がよくなります。
ただひとり座りをさせるのはあまり良くない、自分で座りたい時に座るようになると聞いたこともあるため、あまり座らせない方がらいいのかなと思いなんとか頑張っていますが、座らせて遊ばせてもいいのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

長時間でなければ大丈夫です。

• 空

なるべく短時間を数回にわけてやってみようと思います!
    ありがとうございます!

• 2月17日
ビール

うちも座らせておくと、ご機嫌でした😊なんか賛否両論ありますが、本人が機嫌が良く過ごしてるなら私はいいかと思って座らせてましたよ😊
特に問題なく育ってるし、個人的に全然いいかと思います🥺

• 空

座ってると景色がかわっていいんですかね?
    将来的に問題がないのであれば、そのまま遊ばせてみます‼️
    ありがとうございます!

• 2月17日