※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
妊娠・出産

悪阻についてまだ初診に行けていませんが、先週3人目の妊娠がわかりまし…

悪阻について

まだ初診に行けていませんが、先週3人目の妊娠がわかりました。(正しければ現在5週)

1人目は6週後半から、2人目は最初双子だったこともあり4週から悪阻があり、1人目に関しては重症妊娠悪阻で入院しました。

今は喉の気持ち悪さ、空腹時に気持ち悪くなる程度で悪阻という悪阻があまりなく不安です。

1人目妊娠前に稽留流産していて、手術まで悪阻があったので悪阻で赤ちゃんが育っているかどうかは関係ないのはわかっていますが、3人目だけこんなに悪阻が軽いのが不思議です。

上2人は悪阻重かったけど3人目は悪阻軽かったよ、という方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目は生まれるまでつわりがありましたが3人目は8週で終わりピークは3日ほどでした

• キウイ

キウイ

ありがとうございます😊
    ピーク3日程だったんですね!

• 2月17日
☺︎

同じく3人目妊娠中で5週くらいです🌈
私も2人目まで吐きづわりで毎日グッタリ寝ていたのですが、今回は仕事も行けるくらいの体調でビックリしています😨
こんなもんじゃないだろ〜と毎朝ドキドキしながら起きてます。

• キウイ

キウイ

同じ方が!
    私も吐き悪阻で2人目はこの時期寝込んでました💦

朝は空腹で気持ち悪くなって今日もお昼前にうどん食べちゃいましたが、これまでの悪阻がないので逆に不安になってます。

お互い赤ちゃん無事に出産出来ますように✨

• 2月17日