※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

生後4ヶ月、実母が夜中子どもと一緒に寝てあげると言われたらお願いしま…

生後4ヶ月、実母が夜中子どもと一緒に寝てあげると言われたらお願いしますか?
最近夜中何回も起きて寝なくて辛いという話をしたら実家に帰った時、同じ部屋で寝てあげるから(布団は別)一人でゆっくり寝なさいと言ってくれました。
実家も近いので母は昼間はよく寝かしつけてくれてますが夜中はまだなくて、、

私も一人で寝れるなら寝たいけど、母を信用してないわけじゃないけど離れて寝るのが不安な気持ちもあって😂

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ家の中ですよね?お母様におねがいがいして、ゆっくり休まれたら良いと思いますよ。何かあれば声かけてくださるとおもいますし

• ママリ

ママリ

同じ家です!
    そうですね、お願いすることにします😊

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

同じ家で昼間も寝かしつけしてもらってるならお願いします😊
もしなかなか寝なかったり、なにかあったらすぐ呼んで!と念押ししてひとりでゆっくりさせてもらいます!

• ママリ

ママリ

お願いすることにします🥺
    何かあったらすぐ呼んでと念押ししておきます!

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

それぐらいの頃に半日預けて、旦那と県内に宿泊に行ったことあります💓
半日授乳しなかったので乳腺炎になり大変な思いをしたので、それから預けてません🥲🥲ママは辛いですね😭

• ママリ

ママリ

うわぁいいですね🥺✨
    子どもが産まれても夫婦の時間は大事にしたいですよね👏
    乳腺炎辛いですね🥲
    私もまだ母乳なので無理そうです、、思うようには行かないですね😂

• 2月17日