※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクヤ
子育て・グッズ

長男の園服の上着が見つからず、出発時に困っています。家中を探しても見つからず、どこに行ったか悩んでいます。

皆さんは探しモノをするとき、どこから探しますか?

実は今朝から長男の園服の上着が見つかりません😢
今朝は仕方なく、上着なしで登園させました…

昨日は子育て支援センターに遊びに行き、帰宅して、ご飯食べて、旦那がお風呂にいれて、その後私が寝かしつけしました。

支援センターにいた時は先生達が園服を見せて~って話しかけていたので着ていました。
帰宅してから、ゲームしたりしてて(私が夕食の支度したり次男を授乳してて相手してない)、でもチラッと見た時は上着を着ていて。
皆で食卓囲むときも着てて「あー脱がせるの忘れてた…」って記憶があり。
旦那と長男次男が寝付いた後に家事をしてる際、「あっ名札つけたまま洗濯機に入れてる!」って気がついて洗濯機から出して。
園服のシャツのボタンが取れてたから直して。
鞄も水筒も片付けずに寝てしまったのでそれも片付けて。
上着を玄関にある上着とか入れておくカゴの中に放り込んで、私も就寝。

そして今朝事件発生。出発するので上着を着せようとしたら上着が見つからない!
出発時間を大幅に遅らせても見つからないので、結局そのまま登園。

そして家の中を片付けながら捜索するも見つからない…

もーどこにいったー!!!!?😭😭😭😭

コメント

ぽん

旦那さんが自分の上着と一緒に持って行ってしまった💦とかはないですか???
その場で着ないで車へ上着を入れるとかだとあり得るかも

うちの旦那が私の上着を一緒に間違えて持って行ったことあるので💦

• サクヤ

サクヤ

コメントありがとうございます!
    私もその可能性を信じ、旦那に連絡しましたが未だに返事がなく、まだ迷宮をさ迷っています…

代わりに部屋がどんどん綺麗になってきました…(笑)

• 2月17日
  • サクヤ

サクヤ

旦那が自分の上着と一緒に持っていってました😇
    無事に見つかりました❗ありがとうございます✨

• 2月18日
  • ぽん

ぽん

良かったです!
    お片付けお疲れ様でした😂🥰

• 2月18日