※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠25週でPCR検査で陽性。保健所からの連絡待ち。糖尿病不安。上の子心配。酸素測定器届くか不安。教えてください。

妊娠25wです。
一昨日夕方から発熱、喉の痛みで昨日病院でPCR検査したところ陽性でした。

結果は今日わかったのですがまだ保健所からの連絡はありません。

前回の妊婦健診で糖尿のけがあると言われていて不安です。

上の子も今は元気ですが心配ですしもし入院などになったらどーするんだろと思ってしまいます。

他に預けるわけにも行かないだろうし…。

保健所から酸素を測るものなど届けていただけるのでしょうか?

詳しい方教えてください🙇‍♀️

コメント

自宅待機、4週間後まで検診も行けないみたいです😵
パルスメーターなどの配給は各自治体によって違うと思いますが私の地域ではありませんでした。
中等度〜からホテルなどを手配してくれてたみたいですが今は増えすぎてよっぽどの患者さんじゃないと病院にすらかかれないみたいで‥。

産科によって入院になるかもしれませんが‥
妊娠糖尿病なら重症化するリスクもあるので入院もあり得なくないかと思います😱
娘さんや旦那さんは濃厚接触者としてPCR検査されてないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😔
    やっと2週間隔の健診になったのに😭
    こちらは愛知県ですがやはり患者さんが多いと難しいですよね😭

私1人だけの症状だったのでいつもの風邪かと思い病院に行きました。結果は明日になりますと言われて、今日わかったので旦那は普通に仕事に行きました。
    何度か電話してるのですが繋がらないです😭

• 2月17日