※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち🔰
妊娠・出産

妊娠6週目で症状が続き、心拍確認のための産婦人科が休み。仕事上行けず、他の病院に行くべきか迷っています。

妊娠6週目です。
気持ち悪さは最近ずっと続いていて、お腹も下すようになりました。今週末に心拍確認で産婦人科行くんですが、通っている産婦人科が今日お休みです。
仕事上、病院には行かないと出社できないので…ほかの産婦人科に行った方がいいですか…?

コメント

わかば🔰

産婦人科は休診でも、お産はいつ来るか分からないので、電話は繋がると思いますが、
電話されてみてはいかがでしょうか??😊

その電話にて、他かどうか判断を仰いでもらった方がいいと思います🙋‍♀️

わたしもつわり時、土日関係なく、駆け込んで点滴してもらってました😂😂

• ぽち🔰

ぽち🔰

ありがとうございます😭
    電話したら来てくださいとのことでしたので、行ってきました!
    赤ちゃんの心臓動いてるから安心してねってことでした😭💓

• 2月17日
  • わかば🔰

わかば🔰

よかったです😊😊

我慢しすぎてつわりで入院になるほどわたしもきつかったです😭

つわりで病院行きにくいと思いますが、脱水などなる前に、頼って少しでも楽につわりをのり切ってくださいね😂

• 2月17日
  • ぽち🔰

ぽち🔰

入院になるほどつらい方もいるんですよね😢
    我慢しないで周りに頼ろうと思います♡!

ありがとうございました☺️🤍

• 2月17日