※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

性格は変えられる可能性があります。自分のペースで平凡な生活を望む人はいますか?

わたしの性格って直らないですよね?

例えば新しいものを望まない人で
自分が上に昇級するってなってもいまのままが
いいと思うタイプです。

お給料は上がるけど責任を負いたくない人で
今のままでいいってもし上がってしまったら
仕事辞めたくなるし多分そうなったら
退職するんだと思います。

上には望まなくて平凡な人生というか
平凡な日々でいいと思うタイプなんですが
同じ方いますか?

コメント

®️®️

私も同じです(笑)

私は「パートで働いて上司にヤイヤイ言ってるくらいがちょうどいいわ」って思います🤣

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ですよね🥲
    同じ方いてよかったです✨✨
    この性格は治らないんでしょうね🤣

    • 2月17日
  • ®️®️

    ®️®️

    よっぽどやりたい仕事なら別かもしれないですけどね🤣

    • 2月17日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    なるほど!わたしやりたいことがないし仕事自体嫌な人間なのできっとないんだろうなぁと😮‍💨悲しい🤣

    • 2月17日
  • ®️®️

    ®️®️

    同じくです🤣🤣🤣🤣

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

大体そんなものかと!ナースしてますがみんな回りそうですよ!やめてもいくらでも求人あるし

はじめてのママリ🔰

分かります!
向上心が無いと言うか現状に満足しがちです😓
私はすぐいっぱいいっぱいになるのでプレッシャーや努力があまり好きではないと思います😂
普通でいい、平凡でいいと昔からずっとこんな性格なので直らないんだろうなと思ってます💧