※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりー
家族・旦那

上の子を私が、下の子の寝かしつけを旦那がしてくれてその間先に寝たら…

上の子を私が、下の子の寝かしつけを旦那がしてくれてその間先に寝たら文句言われます。

それでも旦那にお願いしますか?

寝室はみんな同じです。
一人で二人寝かしつけも時間差で問題なく出来ます。

夜泣きも同様に変わってもらったら後で文句言われます。
お前は寝てるだけ。俺がやってるのにのような。

そういうの言われるのが精神的苦痛なので頼らないと、それはそれで不機嫌になりめんどくさいです。

コメント

ひーちゃん

私がさりーさんの立場なら、もう旦那さんに寝かしつけをお願いしません😮‍💨‼️‼️

イライラしません?

してやってる感が本当にイライラしちゃう💦

2人の子供なんだから、して当たり前なのに!

  • さりー

    さりー

    イライラします!なので頼りません!!
    変わるよの言葉に甘えたら後々面倒なんで💢
    でも断ったら不機嫌なんですよね😤
    起きて横で眺めてたらいいんですかね?🤷‍♀️

    • 2月17日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん


    男って面倒ですよねー🧐💦‼️ほんまに。

    ボーッと眺めてみましょう(笑)

    • 2月17日