※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

今回クリスマスの事でお聞きしたいなと思ってます!主人は33歳、自営業で…

いつもお世話になってます(^^)
今回クリスマスの事でお聞きしたいなと思ってます!!

主人は33歳、自営業で子煩悩な良いパパであり素敵な主人です♡
2歳の息子と遊ぶのが大好きで男同士で出かけたりしてます。
私は今二人目妊娠中で1月出産予定なのでそろそろ外出も気をつけなくてはいけない時期になってきました💦

普段から物欲もなく「欲しいものなんかある?」と聞いても「いらない」と答える主人です。
クリスマスプレゼントをあげたいなと思ってるのですが身の周りの物や身につけるものはお互いほぼ揃ってるので良い物が何も無く…。手紙や料理も喜んでくれますが物で何かあげたいなぁと思ってます♡

みなさんは今年何をご主人に送りますかー?

コメント

yuu ⋈*。゚

初めまして( *ˊᵕˋ)
みみさんの旦那さまとうちの旦那
とても似ています😂!!
うちの旦那も「いらない」って
いつも言います₍₍ (̨̡ ‾᷄꒫‾᷅ )̧̢ ₎₎

去年はニットをプレゼントしました😆
今年はジャケットをプレゼントする予定です💓

育児に家事と大変だと思いますがお身体、気をつけて下さいね😉

• みみ

みみ

初めまして(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
    似ているんですね!!♡
    その顔文字!笑
    言われたらそんな感じになりますよねー(´ж`;)

服系統で責めるのが打倒ですかね??
    普段の服は私が選んで買ってて💦
    着る系で考えてみます☆
    ありがとうございます♡

• 11月1日
なおちゃん

私はお金渡します😄
それで好きな物買ってもらえたらって思うので😌
旦那もお金がいい⤴⤴って喜んでたので、12月のお小遣いが少し増えるのがプレゼントですね(笑)

• みみ

みみ

渡すと喜んでくれるご主人なんですね(*Ü*)
    ウチは財布別で何しろ稼ぎ頭は主人なのでお金を渡しても「?」という顔されるだけなんです゚(゚`ω´ ゚)゚
    「好きなもの買ってきていいよー」と言っても「なーい」の一点張りでほんとに困ります:(´◦ω◦`):

• 11月1日
ぐでたま

うちの主人もほんとにそんな感じなので実用品(服や靴、今ならアウターがいいかなと思ったりしてます)をあげます。

あとは疲れてるだろうからマッサージや癒されるようなものをしようかなと思ってます!

うちはゆっくり寝れる時間もないので、休みの日はゆっくりしてね!って言って子どもたち連れてどこかへ行こうか…と考えてます。

• みみ

みみ

お返事遅れて申し訳ありません💦
    一緒な方がいて嬉しいです❤
    実用品も三揃え以上あり、息子を連れ出すと「俺も行くー❤」となるのでゴメンナサイ…
    マッサージも毎晩お互いしあっこなのでもう少し考えてみます☆
    ありがとうございます❤

• 11月7日
なつこ

うちは髭剃りプレゼントします!

現在旦那が使っている髭剃りは義父からのお下がりらしく、この間電気屋に行き炊飯器を買いに行った時、シェーバーを本気で悩んでいたので、12月になったら一緒に買いに行こうかと思っています♪

• みみ

みみ

お返事遅れて申し訳ありません💦

髭剃り!!!♡
    いいですね‹‹\(´ω` )/››
    毎年買い換えるモノではないのでしょうが使うのはほぼ毎日ですもんね☆
    ありがとうございます❤

• 11月7日