※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生後40日の娘に中量のホワイトノイズを流し、その後ポイズンを流してしまいました。鼓膜に影響はないか心配です。同様の経験をした方のアドバイスをお願いします。

生後40日の娘の耳元で中量より少し大きい音量でホワイトノイズを流してしまいました。30秒〜1分程度、そのあとはポイズンを流しました。ウズウズしてる時でギャン泣きではないのでもろ聴こえた状態です。鼓膜破けたりしてないか不安です。
一応そのあと音が鳴るおもちゃを鳴らしたら顔は動かしました。
中には耳元で兄弟にギャン泣きされても平気とか書いてあるので、中量のホワイトノイズは大丈夫なのか、、、と😢😢

私のような経験した方いましたら教えてください。
病院にも行ったか様子見で終わったかも教えてください。

コメント

その程度なら平気だと思います😅
旦那はポイズン爆音で顔の横に携帯置いて聞かせてた時ありました。
ブチ切れて辞めさせましたが。
今は1歳ですが何も問題ないです!
今でも子供に爆音で動画見せたりしてます。(はやり私がブチギレて止めてますが😓)
鼓膜避けたら痛くて一瞬でも泣くはずなので様子見で平気だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなり申し訳ありません。
    ありがとうございます。
    少し泣いてましたがギャン泣きではなかったんです。だからそのまま日にちが経って今に至るんですが😢
    今でも音には反応するみたいなので様子見ます!!

• 2月18日