※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

育休中に嬉しかった仕事関連の出来事について質問します。

よっしゃゃゃー!!
上司が、私の直属の上司が、仕事できないあの上司が!!
会社を辞めましたー!!😆パフパフー!🥳

感情的ですみませんー!
めっちゃ嬉しいー!
でもそんなこと会社や他には言えないので、ここで喜びの舞いしてますー!!

私は現在育休中です。

育休中はブランクだったり、保活だったりで、
不安なことや辛いこと、大変なことが多いと思いますが、、、

皆さんの中で育休中に嬉しかったことがある方に質問です!
仕事関連で嬉しかった出来事は何ですか?😆

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます👏✨

私が嬉しかったのは、産休に入ったのが査定期間のちょうど真ん中くらいだったので、次のボーナスは半分しか貰えないと思っていたら、満額貰えたことです😊

ぴっぴ

嫌いな上司がいると育休明けの復帰が不安になりますよね!!
でも良かったですね😊

私が嬉しかった事は育休明けに理解のある看護師長の職場に復帰できた事です🙌

産休前は何ハラ?ってくらいキツイ口調の師長がいる病棟だったので…

ychanz.m😈❤️‍🔥

えーうらやましい😭!

私の上司は死ぬまで働いてそうです...

仕事できないしミスとか忘れたりばっかだし、私が悪阻でダウンした時は悪阻満喫してねとか言い出して、産まれた時はなぜか第一声が帝王切開かな?で、今日はもう下の子2ヶ月半なのに新生児期楽しく過ごしてねってLINE来ました(笑)
めんどくさいからやめてほしい😂

deleted user

羨ましい🥺
私も、嫌いな奴やめて欲しい

ちゃちゃちゃ

育休中に苦手な直属の上司が移動しました😚✨
あと1人いるのですがそれはなんとか我慢します🥲