※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子は陰性で、下の子に感染したかは不明。現在は平熱よりわずかに高いが元気。熱が出るかは不明。

上の子(6歳)がコロナになりましたー。今のところ下の子も私は症状なし。私は陰性。

いつくらいに陰性なりますか?
下の子にもうつりましたか?

なんでもよいので、子供のコロナ情報ください。

今のところうちは平熱より0.4〜0.5度高いくらいで元気です。これから熱出るかな

コメント

はじめてのママリ🔰

家族の間でもうつらない場合あるみたいなのでワンチャン感染してないかもですね💦
菊地亜美ちゃんのところは夫婦で感染したけど娘ちゃんだけ陰性だったみたいです!YouTubeで詳しく載ってました!

りゅうりゅう

うちの息子6歳、今感染4日目です。熱は39.2まで上がりましたがその1日半後には平熱に戻り、今もとても元気に過ごしてます。たまーにお腹いたいって言うんですが夜はよく食べたしお菓子も食べてたのでなんなのか🤔
主人から発症し、隔離生活も虚しく、家族一気にうつりました。ただ、3ヶ月の娘だけは発熱していないため、PCR受けれず、陽性か陰性かわかりません。