※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児で辛い状況。子供には汚い言葉を使ってしまい、指しゃぶりもやめない。イライラが絶えず、毎日がつらい。2歳児の育児はこんな感じ?

はあー。自分のメンタル弱すぎて子供が可哀想ってわかってるけど
一緒にいるの辛い🥲
暴力は絶対振るわないけど、旦那には聞いて欲しくないくらい汚い言葉を子供の前で発してしまう。。。

家でずーーっと指吸ってて、やめようねって言葉わかってるはずなのに無視。。。

一緒に遊ぶにも子供の指示がわからず
常に怒られながら過ごしてる。
お互いめっちゃイライラしてる。

おむつ替えも着替えもイヤばっかり。

最近毎日の生活が辛いです。。。

2歳児の育児ってずーっとこんな感じなんですかね🥲

コメント

mei🍒

私もです😅旦那には聞かれたくないです(笑)
2歳ほんとややこしいです😇ていうか1歳過ぎてから自我がどんどんどんどん出てきて今3歳前ですが自己主張凄いです。聞き間違えればちがう!と怒られ🙄着替えようと言えば走ったりジャンプしたりで進まず💦やめてと言えばわざとかっていうぐらいしつこくするし😂

いつまで続くんやらって感じですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ〜大変そうです🥲
    3歳手前でもそんな感じなんですね、、先は長い😫
    下のお子さんの育児もあるし、なおさらイライラしちゃいそう!
    少し先の自分を見てるようです。。。
    暴言はいたらダメなのわかってるけど、はかないとやってられないですよね🔥

• 2月16日