※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまるやま
子育て・グッズ

2歳の息子が基本、平熱が高いです。テンション上がったり、嬉しくなって…

2歳の息子が基本、平熱が高いです。
テンション上がったり、嬉しくなって踊ったり、興奮すると平気で37.5とか37.8とかいってしまいます😓

今朝は保育園に行く時、息子は嬉しくてテンションMAXでした。家出るときから嬉しくて声出して走って、車に乗りました。

保育園では午前中頻繁に公園にお散歩行くので、中は薄着で、行く時だけ厚手の上着を羽織ります。

それでもやっぱり保育園で楽しくなって、お友達と遊んだりすると具合は悪くないのに熱が上がります、、

そのたびにお迎えになるのが本当に憂鬱です😑
今日は保育園の滞在時間、20分とかでした。
送ってすぐに電話きてお迎えになりました、、

コロナのせいもあって、落ち着いてからまた測って欲しいと言っても一度熱が37.5以上あるとダメみたいで(・_・;)

同じような方いますか、、?

薄着にしすぎても、お散歩へ行ったりしたときに風邪引くんじゃないかとヒヤヒヤするし、本当に服装が悩ましいです(~_~;)

コメント