※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
妊活

排卵日の判定が難しく、妊娠検査薬は陰性。生理予定日2日前にも痛みあり。排卵が遅れている可能性や妊娠の可能性について相談。

同じ質問、長文になります。

フライング検査に理解ある方のみでお願いします💦

1月の19.22.27.28.29.30
2月の11日の仲良しをしました。

排卵検査薬は27日から開始しています。
29日0時に排卵検査薬をして初めての陽性反応になりました。濃く反応したので30日が排卵日だろうなと想定をしました。また30日の日中には茶おりを確認しています。
私は30日が排卵日だとおもったのでその後2月2日までしか排卵検査薬を続けていなかったんです🥲

ですが7日になぜか気になってまた排卵検査薬を使用しました。その日にも濃く反応しました。ですがこの時には仲良しか出来なかったです💦

その後8日に排卵検査薬陰性。
10日に最後にやってみようとおもい排卵検査薬を使用したら陽性反応でした。10日には伸びおりも確認してます。
日付超えて11日にものびおり確認したので仲良しを実行しました。
18日が生理予定日で今日は2日前なのですがドゥーテストの妊娠検査薬は陰性でした。ですが一昨日、昨日と生理痛のような痛みを経験しています。

排卵が遅れてるのでしょうか?これから陽性になる確率はありますか?
年子で妊娠を希望しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

多嚢胞性卵巣症候だと排卵検査薬に偽陽性などもありますが..🤔
最後のタイミングから3週間あいて生理がこずに妊娠検査薬が陰性であれば妊娠の可能性はほとんどないと思います❗️
今の段階ではなんとも言えないと思います🥺

• yuyu

yuyu

多嚢胞性卵巣だと妊娠出来ないんでしょうか…

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不妊の原因になる方もいらっしゃいますが、妊娠できないという事では無いと思います!✨

• 2月16日
  • yuyu

yuyu

そうなんですね…
    でも普通の方より妊娠しにくいってことですよね💦
    めちゃくちゃ辛いです

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多囊胞性卵巣症候群だと偽陽性が出たりしますよってことだけなので😳!全然そうじゃない場合もありますから!

• 2月16日
  • yuyu

yuyu

多嚢胞性卵巣の方はみんなタイミング法じゃダメなんですかね…?病院ですかねやっぱり💧

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に今まで2人のお子さんはどうだったんですか?😊

• 2月16日
  • yuyu

yuyu

2人はアプリで排卵日に指定されてる日にタイミングを1回とってて妊娠したので、検査役などしたのは今回が初めてです🥲

• 2月16日